• ビューティー&ヘルス
  • 全域

ビューティー連載

メイクアップLESSON

2017.10.20

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

誰よりも目立っちゃお! ハロウィンメイク

教えてくれたのは…

photo1

心育身美-kokoiku BB
代表 福永 郁代 さん

メイク、スキンケアの他、ボディレッスンやカラーセラピーなど、美のトータルコーディネートを行う。

黒猫メイク!

photo1

黄色、ピンク、青、緑のアイシャドウを使ってカラフルに。白のつけまつ毛を付けて下まつ毛は赤マスカラを。周りにラインストーンを散りばめて。

photo1

オーバー気味にラインを引き、上唇の山はハートっぽく。赤色と茶色のグロスを混ぜて口角から垂らし、生肉を食べたような印象に。

photo1

髪は後ろでひとつにまとめる。サイドの髪の毛はたるみがないようにし、トップはつむじのあたりからボリュームを出す。仕上げに猫耳をつけて完成!

ナイトメアメイク!

リキッドアイライナーで眉毛を思い切って描いてね。
まぶたに紫のアイシャドウをのせて、アイラインは太めに。下まぶたに白のつけまつげを付けよう。

黒のアイライナーでリップラインを引き、全て黒くした後、頬にも長く、弓なりにギザギザに描く。最後に透明のグロスをたっぷりのせる。

ポニーテールをした毛束を3等分にし、2つの毛束をリボンの形に整え、真ん中の毛束を前から後ろに回してピンで固定。カチューシャを付けて完成。

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2017年10月20日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
ビューティー連載メイクアップLESSON

関連記事